忍者ブログ

でにちゃんねる

ジーンズ色落ちをメインに好きなこと、コレクションを綴っていきます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SUGAR CANE SC1945B

シュガーケーンのSC1945Bです。
12年ほど前に購入、12800円だったかな?
安い割にはしっかりしていてコストパフォーマンス高いジーンズです。

購入後1年くらいメインで穿いていて、少しでも汚れや汗が気になったら洗っていました。
ここ数年は夏に数回穿く程度です。

たくさん洗濯したので色がすっかり抜けています。
ぼんやりした感じの色落ちです。


腰周り。
シャープなヒゲは皆無、でもこんな感じも結構好きです。


お尻周り。
座ってばかり(PC作業)だったのでお尻はすっかり色が抜けています。
ポケットのステッチは切れて8割方なくなっていますが、ステッチがあったところだけ色が残っています。
ここ結構好きなポイント。


左ポケットの中にはユニオンチケット。
しっかりついていますが縫い付けている糸の色はすっかり抜けています。


耳は青耳、裾はちょっと破れています。


パッチはしっかりついています。
もともとの状態を覚えていませんが、あまり変化していない気もします。



SC1945Bはかなり前に廃番になってしまっていますがもったいないですね~、復活して欲しいです。

拍手[0回]

PR

プロフィール

HN:
ロシ
性別:
男性
自己紹介:
技術系会社員。
ジーンズが好きで仕事中もジーンズを穿いています。

https://twitter.com/rossi20170220

最新コメント

P R