忍者ブログ

でにちゃんねる

ジーンズ色落ちをメインに好きなこと、コレクションを綴っていきます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ETERNAL811

エターナルの811です。

2008年頃に購入した気がしますがよく覚えていません。
価格改定の直後で、仕様も変わっていたことだけは覚えています。

はじめのうちは色落ちを気にしてあまり洗わないつもりでいたのですが、暖かくなってきてからは汗が気になりガンガン洗うようになりました。

濃淡がハッキリした色落ちをしていますが、あまり激しいヒゲは入っていないしハチノスは全くありません。





青タブがコインポケットのところについています。
これが前述の仕様変更があった箇所で、ちょっと前までヒップポケットのところにタブがついていました。
色々事情があり仕方がないのですが、あまり好きではありません。

 

左側のポケットにはガラケーを入れていたので、その形に色落ちして穴も空いています。


 
革パッチは変色して縮み、半分取れかかっています。
この革パッチの状態が結構好きです。



残念なのがシングルステッチで裾上げしてしまったこと・・・
本当に残念・・・



ボタンホールは崩壊しかかっています。
穿いていると勝手にボタンが外れてしまい御開帳してしまいます。




写真には撮りませんでしたが、ポケットのスレーキも穴が空いており、リペアしないと色々と不都合が多い状態になっています。
そのため最近では殆ど穿くこともなくなってしまいました。

色落ち具合は結構好きなんですけどねー


こんな感じで今後も穿きこんだジーンズ、穿きこんでいるジーンズを公開していきたいと思います。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ロシ
性別:
男性
自己紹介:
技術系会社員。
ジーンズが好きで仕事中もジーンズを穿いています。

https://twitter.com/rossi20170220

最新コメント

P R