忍者ブログ

でにちゃんねる

ジーンズ色落ちをメインに好きなこと、コレクションを綴っていきます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

denim bridge 3rd

denim bridge 3rdです。

ジーンズサイト denimba のshingoさんのこだわりが詰まったジーンズです。
denimba でdenim bridgeを見てからずっと欲しい欲しいと思っていて
まずは2nd CRを購入し、その後この3rdを購入しました。
(2nd CRも近いうちに紹介したいと思っています)

本当なら届いたときの状態、ワンウォッシュ後、裾上げ後と紹介したいところですが、写真を撮る前に洗って裾上げもしてしまいました(笑

まずは全体から

細身のシルエットで、股上はやや浅めです。



バックポケットは普通サイズかな?
細めのジーンズになるとポケットの小さいものがありますが
これくらいのサイズの方が自分好みです。
橋をイメージしたステッチも素敵です。



タブは白タブにbridgeの文字が書かれています。
まだピンピンしていますがそのうちくるんっと丸まってくるのでしょうか?




パッチはシンプル。
イタリア産の高級皮革「ミネルバリスシオ」を使っているとのこと。
経年変化しやすいらしく、ここもどう変化していくのか楽しみです。




ボタンはこんな感じ。
また内側のタグにはモデルナンバーとサイズ、そしてshingoさんのサイン!
トップボタンはこのジーンズを生産をしているダブルボランチさんのオリジナルです。






耳の幅は不均一ですが全体的に幅狭です。
裾上げはよく行くジーンズショップでやってもらいました。




すでに穿きこみ開始していますが、穿いた感じとても良いです!
自分で言うのもなんですが、自分の体型とマッチしていてシルエットが綺麗です。
(体型関係なくシルエット綺麗なのかも笑

生地もそこまで厚くないのでこれからの季節もガンガン穿けそうです。

私はガンガン洗って穿きこんでいくタイプなので
夏が終わった頃にどう変化しているかが楽しみです。
定期的に色落ちレポートをアップしていこうと思います。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ロシ
性別:
男性
自己紹介:
技術系会社員。
ジーンズが好きで仕事中もジーンズを穿いています。

https://twitter.com/rossi20170220

最新コメント

P R